〓福岡ソフトバンクホークス〓応援雑談掲示板

過去ログ1952 2015/3/9 20:17

▼おたか
あっほんとだ!!
リニューアルされてる!!
ドンさん、ありがとうございます。

昨日は、中田が先発。
いい当たりを味方守備に助けてもらったり、なかなか三者凡退とはいかなかったりでしたが、4回無失点は頑張ったと思います。

ピンチはありましたが、四球連発ではなかったし。
中田には、いつもハラハラさせられながら、実は結構好きな選手だったりします。

飯田、星野あたりも調子がいいみたいですね。

明日は、松坂かな?
2015/3/9 20:17

▼タカマニア
ドンさん!
掲示板リニューアルですね!シーズン開幕に向けて気分も新たに!ありがとうございます^_^

昨日のオープン戦、ギータのホームラン凄かったですね!あのテンプラ気味の打球でスタンドイン、びっくりでした^_^!!

飯田もオープン戦絶好調!でも、どこで使うんでしょう?最近の起用を見てると中継ぎですかね。個人的には先発で見てみたいが…とにかく期待します!!
2015/3/9 16:44

▼タカマニア
松坂投げた!!
オープン戦ですが、いよいよホークス松坂デビュー!内容はまだイマイチだったみたいだけど、無失点に抑えるあたり、さすがですね^_^これは期待してもいいかも(^o^)/

今日は投手陣が完封リレー!いい出来ですね!鶴岡も3安打で気合い入ってます!アヤツグも拓也も負けるな!
2015/3/4 16:34

▼おたか
みなさんこんばんは。
今日の阪神戦は負けちゃいましたね。
どうも先発候補陣がピリッとしなかったようですね。
大隣は、次の機会に期待するとして、武田はこれまでの登板機会のほとんどで失点しているので正直少し心配です。
でも、開幕までにはきっちり仕上げてくれることを期待しています。

それと、細川骨折!!
ショックですが、若手捕手へのチャンスととらえ、チーム一丸でカバーしてほしいですね。

明日は、松坂が登板予定みたいです。
2015/3/3 20:31

▼タカマニア
細川〜(*_*)
右手親指骨折(°_°)不動の正捕手が不在での開幕となっちゃいました…とにかく細川にはしっかり治して、万全での復帰を願います!

こうなると誰が開幕マスクか!順当なら鶴岡だけど、出来る事ならアヤツグに任せたい!!将来の正捕手候補として、貴重な経験を積ませたいです!

へなさんも言ってる通り、今日は投手陣がイマイチでした。まだ調整段階だけど、武田は開幕ローテは厳しいですね(*_*)まあ、シーズンは長い!しっかり調整して欲しいです!!
2015/3/3 18:53

19531951

掲示板に戻る