僕ソバ掲示板
過去ログ130
2008/11/11 19:05
▼管理人伝説の貴公子さん。
ドコモは発表前にスペックやカタログ写真が流出する位だから、モックが流出するのもアリでしょう(笑)
明さん。
ウィルコムに詳しくないのですが、スマートフォンと言われる機種ならYouTubeとか普通に見れると思います。
あと、931SHとWILLCOM03は全くの別物なので、比較しちゃマズイです(汗)
miraguさん。
ドコモの10メガダウンロードは羨ましいですよね。
ソフトバンクも300KB制限(一般サイト)を緩和して欲しい(^-^;
11/11 19:05
▼miragu管理人さん有り難うごさいました!m(__)m以前に7.2に成ったらiモーション20メガMP4.10メガ.FLV対応って話を聞いた事有ったものですから…!(^_^;)今もFLV対応の機種は数機種有るんですけどね…!(^_^;)
11/11 12:49
▼明WILLCOM03は
音楽とか動画とか
普通に見れるんでしょうか?
今ソフトバンクの
911Tを使っているんですけど
あんまり着うた
入らないし
動画も見れないし
新しいのに変えたいんですが
WILLCOM03か
新しいFULLFACEに
しようか迷ってるんです…
どちらが
良いんでしょうか…?
よかったら
アドバイス下さいっ
11/10 23:40
▼伝説の貴公子発表前にモックの展示はマズイでしょう 笑
29日まで待たないとアカンのかなぁ…
SH931は画面やや縦長の様なので
…i phoneぐらいに横にも欲しかったですね
もう来年まで待てないので…SH931が納得出来ればいいんだけど
11/10 21:34
▼管理人miraguさん。
ダウンロードサイズは従来と同じで変化はないみたいです。
FLV?
これは分かりませんm(_ _)m
11/10 20:44
▼miragu教えて下さい!m(__)mdocomoは新機種下り7.2に対応するに伴いiモーション10メガその他5メガのままなんでしょうか…?あと新機種はFLVには対応しないのでしょうか?管理人さんはじめどなたかお願いします!m(__)m
11/10 12:28
▼管理人伝説の貴公子さん。
ドコモのフライングなのでは?
新機種発表前にモックが置いてあるお店もあったみたいだし(笑)
ユーザーからみれば早い方が嬉しいですけどね♪
11/9 19:13
▼伝説の貴公子今日量販店行って…モックでも触ろうと思ったけど無かった…orz
DoCoMoは有ったのに…
SoftBankって…ぎりぎり迄置かないんだろうか…
それともこっちは田舎だから…遅いのか…
SH931の画面を見たかった…OTL
11/9 0:44
▼管理人VEGAさん。
ありがとうございます。
802SEの評判がいい!?
僕も信じたくありません(笑)
新スパボ一括0円でも欲しくないですね(^-^;
11/8 19:05
▼VEGAdocomo関連の、細かい情報お疲れ様です。
802SEですか。にわか信じ難い話ですが、海外だと評判良いらしいです。
絶対信じられない(笑)
11/7 21:52