僕ソバ掲示板

過去ログ310 2010/4/21 19:11

▼管理人
魂さん。
防水サイクロイド!
シャープなら出来るはず!
iPadのキャリア…ソフトバンクだといいですね♪

VEGAさん。
意地でも500ポインヨ(笑)貯めます。
「ホワイトプランは縛りがない」
がウリだったのに残念(>_<)
4/21 19:11

▼魂@ややっこしい
 訳わからんが、VEGAさんの御蔭でケータイ掲示板らしさが戻って来たでフ。
ワテ的には、防水サイクロイドを早く出して欲しいだけ!

 iPadが日本販売が延期に成ったが、通信機能付きは、何処のキャリアに成るんだろうネ?

 SHARPがiPadの真似物(ネット何とか)を発表したとか、通信機能無しだが、付けてSBから出したら「フォト何とか」とダブルからダメかな?
出したら、検討し無いでも無いのに。
 
4/21 2:00

▼VEGA
でもですね、なんだかんだと理由を付けて、機種変の際は強制二年縛りにされそうな気が(>_<)
評価に値する利点を、態々改悪するなんて…

docomoポインヨについてですケド、1年で500…正直微妙な気がします(笑)
アンケートの回数及び、貰えるポインヨが昨年から減ってますから(>_<)
ひろさんの事ですから、是が非でも500ポインヨ貯めてしまうんでしょうケドね(笑)
4/20 21:37

▼管理人
Mたまさん。
既存のホワイトプランユーザーは4/27以降もそのまま継続して利用できます。
新ホワイトプラン、もう少し特典があれば良かったですね。

VEGAさん。
>機種変の場合も、強制的に二年縛り有りになってしまうんですかね?
店頭では強力にプッシュされると思います(笑)
「新ホワイトプランに加入しない場合は頭金が必要です」
みたいな(>_<)
4/19 21:55

▼Mたま
現在のホワイトプランが受付終了?
うわーどうしょう!
現在ハッピーボーナス付きプランなんで、新ホワイトプランはなんかケチくさいんで嫌。
移るんなら現在のホワイトプラン。
でも、ソフトバンクは辞めるつもりはない。
なんか矛盾してるな…。
4/19 20:28

▼VEGA
一括ですか。型落ち格安端末なら兎も角、9XXシリーズとかを一括で購入なんでまず無理ですよね(笑)
機種変の場合も、強制的に二年縛り有りになってしまうんですかね?
ユーザー自信が気を付け無い限り絶対にトラブルは避けられませんよ(>_<)
このままだと。
4/19 19:12

▼管理人
VEGAさん。
あっ、Wi-Fiバリュープラン(i)ですね。
前例を忘れてました(^-^;
新スパボ…分割ではなく一括○○円で売れば解決!?(笑)
4/18 22:13

▼VEGA
期間の違いですケド、iPhoneでそう言う状況になってる人も既に居る訳ですよね…(>_<)
SB的には、止めるなら金を置いて行け…みたいな状況なんですかね(>_<)
此れは絶対に改善すべき事だって思います。
4/18 20:40

▼管理人
VEGAさん。
その通りです!
期間の違い…一番危惧してる点です(>_<)
解約する時、クレームが殺到するだろうなー。
新スパボを24ヶ月にすればいいのに。
4/18 15:26

▼VEGA
ひろさん
ホワイトプランって、J-PHONEやVodafone時代の年割系オプションを付けた状態から移行した場合、6ヶ月間の契約をすれば違約金を回避出来た訳ですよね。
其れ以外だと、回線の縛りが無いのが評価すべき部分だと思うんですよ。
スパボの26ヶ月の契約期間と時期がずれる事も考えられる訳ですから、トラブルも色々有るのでは(>_<)

魂さん
俺なんか居ても居なくても変わりは無いでしょう
(笑)
4/17 22:59

311309

掲示板に戻る