集え!!凡人U

過去ログ569 2025/3/2 18:42

▼アキザワ
1ゴウさまとも
ひさしぶりにオアイできて

つぎは
モリゼンさんと
おあいしましょ〜

3/8 どよ〜び
Live at Deja-vu
18:30 OPEN 19:00 START

あ、がぞうハレナイ。。


▼BONTA1号
 何だか。色々と「混乱」しているようですが、わたくしは、先程、名護に戻りました。 疲れたね。

 昨日、Deja-vuに「わざわざ」駆けつけてくれた人々、また、「わざわざ」今日は無理との連絡をくれた人々、ありがとう。

 様々な、新情報を得て、「そうなのだなあ」と思ったり、「?」と思ったり・・・。

 また、ゆっくり会いたいものです。そうだなあ。5月の連休(?)、夏=8〜9月(?)かなあ・・・。

 まあ皆、いい年なので、とりあえずは「元気」が一番。

 同期で言えば皆「とりあえず、定年」の時期だな。 中園や横山、松永、松原、富浦、小柳、庄島、福山あたりにも会いたいなあ・・・。 女性陣もなあ・・・。 また、その前後の面々ともなあ・・・。 

 私が福岡にいれば企画するが、沖縄だしなあ・・・。

 ここは、誰にやってもらおうかなあ? 中園かなあ?


▼イシマツ(本物)
 書き忘れがありました
 サンダースの出演確認であれば、長谷川さんに連絡!(普通は)でしょうが
 長谷川さんは、携帯がクラッシュしてしまったか何だかで新しいのに変えたところ、データが全部消えてしまったとのことで全く連絡が取れない状態が続いていたのですが
 先日
「イシマツ(本物)ですか?僕は歯機械輪です」という連絡先確認メールが送られて来ました。

 長谷川さんの連絡先は、3日後に西鉄大橋駅の掲示板に書いておきます。


▼イシマツ(本物)
 あ、なんかその関係の話だったのだろうか?

 昨晩、シゲオカ君からメールがあって…

 寛さんが僕の連絡先を知りたいと言ってるという話を、ながたけさんから相談されたらしくって、僕の携帯の番号を教えたけど良かったろうけ?という事後連絡…

 僕はそのときデジャヴにおったので、いやいやお前!
 イタヤマ大先生が招集をかけとるのに、君は何処で何をやっておるのか?とか思いつつ、「うーむ何の話だろうかのう…?」とちょっと気がかりな二日酔い気味の今日この頃でした。

 アルカイダの人たちはスゲエめんどくさい連絡手段を使っていたらしいですね…この掲示板にいる人たちもそこそこ面倒…
 僕に関して言うと携帯を2台持ってた時期がある(仕事用と個人用)ので、シゲオカ君が伝えた番号はどっちじゃろうのう?仕事用は最近あまり仕事をしなくなったので使ってないのでそっちの番号だったら、僕には繋がらないでしょうね…

僕の番号は
0〇0−〇〇37ー3〇〇5です

抜けている数字は明日の朝、東唐津駅の連絡用黒板に書いておきます。


▼寛asなめくじ
男性 福岡
あの。寛asなめくじと申します。ご存知の方もいらっしゃいますとは思いますが、今年もご迷惑な企画「はしごの日」がやって参ります。

◆はしごの日2025 3月16日(日) 17時開演
@BuRaRi(中央区警固2−18−13 オークビル3F)
3000円(ごはんやとんちゃんのオードブル付き)+ドリンクオーダー

森善さま、クボタカシさまには出演を了解して頂いておりますが、他の方々は如何致しましょうか…。と言う迷惑な書き込みです。ではでは。それぞれ、それなりの方法でお返事を頂ければと…。


570568

掲示板に戻る