競馬BBS

過去ログ386 2010/3/8 11:03

▼フェイク
Re:バルキーさん
Re:フ−やん!(笑)
バル兄〜!

ヴィクトワール強かったですね〜。
何かまだ余裕ありましたわ。

角居さんとこウオッカ引退したけど、ルーラーシップにヴィクトワールピサといい馬あるんでこれからも楽しみですわ。(^o^)/(笑)


今度はローズに勝てますね。(^_^)v(笑)
3/8 11:03

▼バルキー
フ−やん!(笑)
ヴィクトワールピサ強かったな〜一瞬ヒヤッととしたけど着差以上に強いわ〜

これでローズキングダムとの一戦が楽しみやわ。


先週はメイショウ軍団総崩れやったし、PATに入金せんとあかんようになったわ(爆)(;^_^A
3/8 9:54

▼フェイク
Re:もざえもんさん
もざさん!

ほんまやね〜。(笑)

ウオッカには感動をいっぱいもらいました。(^-^)

いつかこういう日が来てしまうのは仕方ないけど、寂しいね…。(>_<)

今後は母親として元気な仔を産んでくれる事を期待します。(^o^)/
3/7 17:41

▼もざえもん
フェイクさん!

ごぶさたです(爆)

ウオッカ残念ですがJC→前哨戦と鼻出血が続いたことを考慮したオーナーと陣営の英断は素晴らしいです。まだまだ繁殖牝馬として後世に血を残すという大仕事がありますからね。

ウオッカやダイワスカーレットが激戦を繰り広げて牝馬ながら競馬界を引っ張っていた時代を生で見れたのは大きな財産になりました。

夢と感動をありがとう、ウオッカ♪
3/7 14:02
HP

▼フェイク
Re:バルキーさん
Re:バルキー
そうですね。
ブエナとレッドはやってくれそうです。(^-^)

ウオッカとダスカみたいに今後もずっとライバルでいてほしいですね。(^o^)/(笑)

ダービー制覇、成績不振からの安田記念制覇、最近ではJC制覇等々ウオッカには何回も感動させられました。

感謝の気持ちでいっぱいです!(>_<)(泣)
3/7 9:23

387385

掲示板に戻る