話すでぇ〜♪♪

過去ログ49 2008/8/28 3:52

☆み
純正でも変わらないか
バネのみの交換ってした事無いんだけど、ぴょこぴょこ跳ねて乗り心地悪いイメージあるんだけど、それは無いかな?
減衰力調節付きの足は高いのかな?

オデッセイはノーマルでも低いんで、車高自体は2p下げる位で、エアロ付けよ〜と思ってます
18のアルミ穿いてるけど、ドノーマルじゃキマラナいね(笑)
楽しくなってきたぞっと
8/28 3:52

☆え
ちなみにバネは…三センチダウン、バネレート3キロなんてのがローダウンでは、主流で安いですがミニバン系だと結構ゴツゴツしますォォ

セダンだとコレくらいだと良い感じかも

ミニバンだとノーマルバネ切りや、サイドステップ&インチアップで低く見えるようにするほうが良いと、あくまでも個人的には思います
8/27 23:45

☆え
みーさん
減衰力はダンパーの伸び縮みの調整ですよようはゴツゴツ、フワフワ感を自在に変えられるって事ですバネだけだと、カーブでロールはしなくなるけど、ゴツゴツした乗り心地になります
あと車高調は、メーカー問わず安いのは雪降る地域だとマメに洗わないとすぐ駄目になります本田の子会社とかあんまりメーカーは気にしないほうがいいよ〜バネなんかは大差ないです

ぷ、あさん
彼女、友人には『めずらしい』と言われ最後には馬鹿にされす…メ
二人とも内心馬鹿にしてる?(爆)

やっぱり変えようかな…
8/27 23:32

☆ぷ

私も 八百屋
いいと思います

笑えて(´艸`)ぷ
8/27 10:21

☆あ
八百屋はイカしてると
思います……
8/27 9:39

☆み
あと、減衰力調節機能って何?車高調の高さ調整の機能の事?
ローダウンさせるので悩んでます…純正と乗り心地の差があまり無くするには、ホンダ純正メーカーの、モデューロにするべきなのか悩んでますヌ

ミニバンの場合、バネのみの交換だと、ど〜なのか気になりますヌ
8/27 4:09

☆み
忙しかった…ぷっ

えさん
ショックもセットだからじゃない?
もうど〜でもいい話しになったけど(笑)

オデッセイも二年ちょいで手放すのも勿体ない話だし、イジリまくって楽しみます武V車購入してから、既に45000q走ってますけどね(笑)
8/27 3:52

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