100号室 桐谷 朱鷺

▼過去ログ213
2008/8/30 22:24

★桐谷朱鷺
ああ、皆無に等しいなー。つか最近は目が覚めた時に誰かが居た事すら珍しい(頷き感謝の意を込めてか相手の頭をポンと撫でるとペコリと小さく頭を下げて)んじゃすんません、シャワー浴びてきます。昨日風呂入ってねぇし(顔を上げ再び奥に戻りクローゼットを開け着替えを取り出せばキッチンを横切りバスルームへ向かい扉の向こうへ消えていき)
2008/8/30(土)22:24

★紺野 一縷
(口内を転がして味を確認すると、満足のいく味だったようでこくりと頷き)
それは良かった。
1人暮らししてるとそんな光景ないもんな?
(近付いてきた相手に目線を向けた途端空腹を訴える音が僅か聞こえたのかくすりと笑い)
メインをこれから作るから、顔を洗うなりシャワーを浴びるなりしても少し待って?
2008/8/30(土)22:10

★桐谷朱鷺
(振り返った相手の笑みにつられて己も穏やかに笑みを返し、ゆっくりと瞬いて)…んにゃ、平気。つか良い匂いだなー…目が覚めて飯が作られてるってのがすげぇ。
(普段よりも鈍い調子でのんびりと感想述べればむくりと起き上がり、寝癖のついた頭を掻きながらベッドを降りるとキッチンへと歩んでいき、相手の傍らから鍋を覗き見て寝起き早々空腹を訴える己の腹に片手を添えて)腹が減ってきました、一縷くん。
2008/8/30(土)21:45

★紺野 一縷
(順調にお吸い物を作っていると、聞こえた声に顔を上げ視線を声のした方に向け、起きたらしい相手に柔らかい笑みを浮かべ)

おはよう。
目が覚めた?起こしちゃった?

(いい香りを漂わせ始めた汁物に目線を戻し、小皿に少し取って味見をし)
2008/8/30(土)21:35

★桐谷朱鷺
(心地良い眠りが徐々に浅くなり、撫でられていた感覚から誰かが移動している気配、物音に導かれるように目を覚まし瞼を開ければまずは時計を見遣り、視覚と共に漂う吸い物の匂いに嗅覚を刺激され、昨夜共に眠りに就いたはずの友人がキッチンで作業する後ろ姿に気づくと、俯せで両腕の上に頭を乗せ、顔を横に向け温かさを感じる空間をぼんやりと眺めて)……おはようさーん…>起床
2008/8/30(土)21:09

★紺野 一縷
(洗面所で顔を洗い終わると次に料理をするために手を洗い、洗面所からキッチンに足を運び、仕舞っておいた材料の幾つかを冷蔵庫から取り出し)
…んー…サラダは直ぐに出来るから…先に汁物作るか。
(棚からお鍋を取り出し、既に砂抜きしておいたあさりなどを使ってお吸い物を作り)
2008/8/30(土)20:59


[214][212]
[掲示板に戻る]