勝手に応援團★掲示板

過去ログ175 2005/12/14 18:45

★群馬の関西人
Re:栃木県民さん
Re:再度お知らせです
栃木からの参加をして下さる方(チーム)の連絡が既にありますので、群馬でお会いした時に知っているチームの方かもしれませんね。それも含めてソフト教室を楽しんで下さい!私も楽しみにしています!!
2005/12/14 18:45

★足立区民

ようこそソフトパラダイスへ
栃木県民さん初めまして足立区民です。
これで貴方も土壷にはまってしまいましたね。
気楽に楽しく行きましょう。
綾小路さんお久し振りです。
私達にOFFはありません365日ONです。ソフトしかやることありませんし群馬の寒さは心身鍛錬には必要不可欠なものです。
今年1年群馬で始まり群馬で終わる。大変有意義な年で終わりそうです。
かしこ
2005/12/14 16:09

★(*^_^*)
♀ 埼玉
Re:綾小路さん
Re:ご無沙汰
久しぶりに『姫』って呼ばれて、とても嬉しいです 毛呂山は12月25日(日)が納会&忘年会で、毛呂山町新春マラソン大会の日(1/8)が練習始めです(^^ゞ が、 若鳥は今月27〜30日が千葉県御宿合宿で年明け3〜5日が静岡遠征です(^o^;
2005/12/14 14:17

★栃木県民
♂ 栃木
Re:群馬の関西人さん
Re:再度お知らせです
 足立区民さんの紹介で、年末のソフトボール教室の開催を知り、やる気万マンで参加を予定しております。初めての参加となりますので、多少不安ですが、当日はよろしくお願いいたします。
 実は先日、某女子1部リーグのソフトボール教室に参加してきたのですが、基本とスキンシップを兼ねたようなもので、時間も3時間ほど。正直がっかりいたしました。
 私は小1から星野監督のビデオを買って、攻守の練習をさせてきたのでそこ(基本)までは身についており、それ以上のレベルの指導を期待していたのですが、選手から今日は(基本はできているので)何も教えることはないと言われ、手持ちぶたさでした。
 とはいいましても基本だけが身に付いているだけで、小5ですが、身長130cmあまりです。センスもなく、何とか猛練習のみでショート2番のレギュラーからはずされないよう必死です。
 ただチームは全国大会まであと一歩のところなので、何とか次のステップの練習法を模索中というのが正直なところです。
 長くなりましたのでこの辺で失礼いたします。よろしくお願い申し上げます。
 
2005/12/14 13:16

176174

掲示板に戻る