勝手に応援團★掲示板

過去ログ250 2006/5/20 11:52

★ねずみ
♂ 愛媛
Re:emiパパさん
Re:自分のチームとコーチ
そうですかあー大分ですか。宇和島からだと、お向かい同士・・?ですね。天気のいい日は佐賀関の煙突が見えますよー(*^_^*)ちなみに、今週末、大分に行ってきます。(*^_^*)こんな言い方したら誤解を受けるかも・・?しれませんが・・できる範囲で、できる限りのことをすればいいだけだと思うんです。わたしの場合、年に数回、子供達の大会と、自分の大会が重なることがあります。自分の大事な大会の時は・・わがまま言って、ねずみコーチもがんばってくるから・・・おまえらもがんばれ・・って、自分の試合に行かさせてもらってます。(*^_^*) 子供達、保護者のみなさん、監督にも、応援・? してもらいながら・・?!でも、嫁は文句を言います!(*^_^*) お互い、力まず、自然体で頑張りましょう(*^_^*)
[プロ野球はどこのファン?]
尊敬する野球人・・・村田兆治
2006/5/20 11:52

★セロニアス
Re:26☆☆☆さん
Re:emiパパさんへ
26☆☆☆さんの場合、温かく迎えてくれるのでなく怖くて何も言えないんでしょう?(爆笑)
私も子供のチームの応援と千葉ロッテマリーンズの応援を両立してますV(^-^)V
[プロ野球はどこのファン?]
今年もセ界制覇!千葉ロッテマリーンズ!!
2006/5/20 11:43

★26☆☆☆
emiパパさんへ
emiパパさんはじめまして26☆☆☆です。
コーチ就任依頼ですが、emiパパさんでした立派に両立出来ると思います。
チームへの負担は少なからずあると思いますが、そこをカバーして補って行くのが、チームではないでしょうか。
私も現役草野球プレイヤーですが試合は年に数回ほどしか顔を出せなくなりましたが、チームメイトは温かく迎えてくれてますよ。
きっと遣って良かったと思う筈です。
何故なら此処に来る方々がそうですから。
[プロ野球はどこのファン?]
今年も強いマリ〜ンズ^^
2006/5/20 7:48

251249

掲示板に戻る