亦野正雄コケw└(゚∀゚└)Hey! Hey! Hey!(┘゚∀゚)┘
亦野正雄打撃場

過去ログ148 2013/9/25 23:44

▼亦野キャパ雄
相手から、「解らないことがあれば尋ねてね」と話しかけられても、沈黙し、背を向けて、自分の中の憶測を確信していくのが亦野正雄です。憶測を自分だけの真実にしてしまうのです。当然、それは相手の真実から乖離していきますので、川崎社長から間違いを指摘されます。
能力を獲得して相手をしのごうとする努力をすればまだマシなんですが、亦野正雄は努力もせずに事実関係の確認なども自らしない。
失敗ばかりするのは自然の摂理です。
2013/9/25(水)23:44

▼社長行動把握青服
ここも含めて社長はネット巡回しながらキチってますよ。
会社でもそうですが、おそらくは家に帰っても亦野正雄コケが何時頃に今日は〜に書いてあるとかね。
しかし、ゴリ雄自身が迷惑ババア扱いしてるために亦野和美が協力的な態度をとることはありません。
自業自得な部分も大きいので余計ですがね。PCやスマホをその時間に弄ってないから書き込まれない。そんな簡単なしくみにはなってないのですよ。
2013/9/25(水)7:53

▼内部指摘男
良かったじゃないか。何も出来ない奴らばかりでもさ、亦野正雄は気にしなくていいし。
最初から俺の会社じゃないからね。
2013/9/24(火)13:46

▼亦野やれ雄
信用されてないから亦野正雄は川崎社長に言われるに決まってるだろ。
任せて安心な奴なら、そう細かく言ってこないぞ。
好きなようにさせたら、違法・脱法上等行為を平気で人にさせるわ、ニートジジイの引きこもりでタチが悪いわで最悪。
分かれやバカゴリラ。
2013/9/23(月)10:41

▼亦野幼稚雄
人間関係に自分が果たした役割から目を背け、自分を守ろうとすると、被害者意識が生じます。自分の非を認めないで相手や周囲に怒りをぶつけ、逆恨みする人は、幼児性の中に留まり続けているといえるでしょう。

亦野正雄は56歳児の典型例ですな。
2013/9/22(日)17:54

▼亦野F雄
川崎社長から昨日も何か言われたようだ。
「煩いヤッちゃのう!社員を信じて任せろとか言うんやったら、奴もイチイチ俺たちにイチャモンつけてくんなや!っちゃうねん。」
・・・今更、亦野正雄を信用できるはずないだろ。


「俺が何から何まで指導してやらんと、なんにも出来ん能無しばっかりや!俺の会社におる奴らは!!」
・・・これが亦野正雄の思想だしな。
2013/9/22(日)3:14

149147

掲示板に戻る