亦野正雄打撃場
過去ログ167
2013/11/20 19:52
▼亦野正雄愚連隊員亦野正雄は何でも自称〜なんだってのばっか。
自称高尚な俺とかも1つの例だな。
ゴリ雄に限らんが、自称○○な奴ってのは、本人が勘違いしているだけのケースが多い。それが大抵嫌われる原因。
俺は特別とか高尚と連呼するのもな、個性的と思って欲しいどころか、そう思われたい構ってちゃんだったりする。構ってちゃんなのは川崎社長じゃなくて、亦野正雄自身だ。
何でもかんでも自分のことは棚上げするゴリラだ。だが、逃げたいし無視したいなら社長なんぞに釣られたのは間違いだったな。
2013/11/20(水)19:52
▼岩口「ジジイになって、何でああいうアホなことが気になるんやろな?俺にはさっぱり分からん。
ネットで罵っとる奴らの言うことなんぞで揺さぶられとる。しょうもないのう。
罵っとる奴らの言うことなんぞどうでもええねん。本当に何とかせなアカンのは何や?
挨拶をきちんとやる、返事は「はい!」、教えて貰ったら「ありがとうございました!」、何かやらかしたら「すいません!」…こういうことをキチンとせなあかんのや。それがキチンとできとる奴がどんだけおる?
それができれば全部オッケー。他のことなんぞ、どうでもええねん。何も問題は起こらん。
まあ、アレやな。年喰うと、いろいろイチャモンつけとうなるっちゅうこっちゃな。困ったもんやのう。」
…したり顔でほざいてんじゃねえ。上で挙げたこと、一つもできん亦野正雄が。
ま、「ありがとうございます」が「あざっす!」だからな。ダイリンの奴らは。
2013/11/20(水)12:52
▼佐野ふっ。亦野正雄の狂ニートゴリが、あらゆる面において手遅れなのは社内では知れたこと。
俺らの手で晒してやっただけ。ヽ(゜▽、゜)ノ
2013/11/20(水)10:37
▼亦野バカ雄バカのくせに亦野正雄はカッコつけて問題起こして放置。なめるな。
まず、妥協しない。
決め手が分からず、ずっと、なんとなくやってるなんてのが多いな。自宅の世話まで俺らにさせる構ってちゃんのくせに、偉そうなことを言うだけ。自分はやらないで済ませ、何も身に付かず年月だけ経過。加えて、理想は高くなるバカ。
自信がないから捏造した自慢しかしねえ。
亦野正雄の“自慢話”はしょせん素人仕込。面白くも信憑性もなければ、一円にもならんから、せせら笑うのが無難。ゴリ雄本人はカッコいいと思ってんだろ。
何も誇るものがないからってな。嘘ついてまで思いの丈を俺らにぶつけてるのはお門違い。大嘘な過去の栄光は潔く捨てて、身の丈を知らん亦野正雄バカス。
中身がないから墓穴掘る。
「人間中身で勝負!」と気合いを入れて作り笑いをしようが、相手に印象付けたのは薄汚い台詞を吐くゴリラだったなんて、悲し過ぎる既成事実を増やす。
取引先や他社、他人を奴らだの自分のことを俺は俺はなんて、やたらと身近に使うからボロを出す。へらへらしてても、媚びて刷り寄るだけにしか見えない。
「俺はいいんだ」なんて根拠のないガラスの自信が墓穴を掘るんだな。
亦野正雄は終わってるぜ。
2013/11/19(火)18:05
▼福住フレンズの奴「川崎社長、あんまり無理言ってこられるなら、物申してもええんやないですか?」
ゴリ雄「まあええ。あいつも淋しいんやろ?年喰って、衰えていくだけになってしもたんやからのう。それは同情するぞ。高尚な俺はいちいち打ち返したりせんのや。
せやけど、なんぼ俺が高尚や言うても人間やさかい、正直腹が立つこともあるわな。そんなんは、頭がおかしくなってしもたジジイの言うことやさかい、放っときゃええ。言いたいことを言うて、あれもスッキリするやろ?もっとも、あんまり忙しい時につき合わさせるのはかなわんがのう。」
…自分が高尚だから、頭のおかしいジジイのたわ言でも聞いてやる。そういうスタンスだ。亦野正雄は。
だったら、電話の後、陰で罵倒してんじゃねえ。カスが。
2013/11/19(火)12:31
▼亦野逆雄自分より力のある者や能力がある者に対する嫉妬や妬みしか亦野正雄にはない。
露骨に逆らわない分、水面下で足を引っ張るからな。知能のないお子様ボスは質が悪い。直接言わないのは亦野正雄も日常的だ。川崎清彦社長に直に言えよ。
老害の暇人野郎ってな
2013/11/19(火)11:57