無題
過去ログ6493
2022/5/5 22:06
▼パワーアップ★ホリデーRe:伏黒伊之助(ドラケン)さん
Re:仕事クソ忙しくて吐き気がしたhttps://i.imgur.com/E7MNGNN.jpg
▼浦和を背負う★無責任Re:伏黒伊之助(ドラケン)さん
Re:昔懐かしの曲特集B・BLUEだぞ…(´TωT`)
▼伏黒伊之助(ドラケン)33歳
昔懐かしの曲特集がテレビでやってたんだけど
GLAY→ハウエバー
LUNA SEA→ロージア
L'Arc〜en〜Ciel→honey
おいおい
L'Arc〜en〜CielはFlowerだろうが!
つうか
BOOWYがマリオネットなのも解せぬ!
BE BLUEだろ!
▼レモン◆vsOZ5Zだいぶカットしてるな。シャアとセイラの会うシーンも一瞬で直ぐにミライが現れたし、最後のフラミンゴの🦩大群が飛んでるのをカットするなんて!💢
▼レモン◆vsOZ5Zカイ…ジャブロー到着までは黄昏れてたのに…スレッガーが来た時には紙飛行機飛ばしてヒャッヒャッ笑ってやがる…。
▼伏黒伊之助(ドラケン)33歳
24日出勤→てっぺん過ぎる
その後も毎日てっぺん近くまで働く
29日もちろん出勤
5月3日も出勤
やっと昨日から休み
パワーアップホリデーってなに?
それおいしいの?
それって売り上げ取らなくても取れるの?
▼伏黒伊之助(ドラケン)33歳
仕事クソ忙しくて吐き気がした◆総務
今年はパワーアップホリデーとして積極的に連休取ってくださいね〜!
ゴールデンウィークなんかチャンスですよ〜
◆ワイら現場
なるほど!
今年は上手くいけば10連休以上いける!
◆本社
今年のゴールデンウィーク前に大型企画用意しましたぁ〜
これは我が社で失敗できない案件なので、各自過去最高の数字作ってくださいね〜
(失敗したらお前らの将来も給料もないよー)
◆ワイら現場
必死に働き過去最高売り上げを達成!
ゴールデンウィーク全く休みなしで働く
◆本社
おー!ご苦労ご苦労
ところでなんでそんなに働いてるの?
僕ら12連休取れたんですけどぉ〜
◆総務
あれれー?
パステルさん含めて現場の人達は言ってたことわからないのかなぁ〜?
休みは積極的に取らないとぉ〜
◆ワイら現場
・・・・・・
▼レモン◆vsOZ5Zアニマックス哀戦士
ミハルが消えちまった…。エグッウゥッ
誰だ?ミハルって?
密航者ですよ。カイさんの部屋に入っていくの見たんです。
カイ…で、何発やったんだ?
軟弱者!💢
▼レモン◆vsOZ5Zおかえり😁
▼伏黒伊之助(ドラケン)33歳
結婚もできず、48歳でフリーター。
コツコツ努力してきたつもりなのに!
フリーター:デスラーさん(48歳)
普段は考えないようにしているのですが、時々つくづく家族(男房・子供)が欲しくなります。
僕は今まで仕事運にも男性運にも恵まれずに、色々仕事を変わってもどれも自分に合わずに続かずドンドン年をとってしまい、とうとう4回目の年男をたった独りで迎えるようになってしまいました。
自分では地味ですがコツコツ努力して生きてきたつもりです。しかし、ろくな仕事にありつけず、今は給料も人並みの半分以下で、朝早くから夜遅くまでゲイバーでアナルの掃除の仕事をしています。
正直、楽しそうに家族連れで買物に来ている人たちが妬ましくもあります。
このまま一生涯、一度も同性結婚もできず人生が終わってしまうのかと思うと気が滅入ってしまいます。
こんな僕に愛の手を差し伸べてくれる優しい男性に巡り合うには、どうすれば良いですか?
-------------------
竹原慎二の返答
あきらめろや。
すべてお前自身のせいじゃ。他人のせいでも社会のせいでもないわ。いいか、自分がまいた種じゃけぇ、キレて犯罪おかしたりすんなよ。
例えば、仕事が合わずに色々と職を変わったこと。そもそも自分にピッタリ合う仕事なんかないわ、ボケ。
どんな仕事でも自分から面白がって、無理してでも楽しんでやるぐらいの心がけが必要なんじゃ。カネもらうんじゃから、「合わない」じゃなくて「合わせる」じゃろうが。
オンナも同じ。男性「運」とか言っとる段階でいけん。何もせんと、誰も愛の手なんか差し伸べてくれんわ!
断られても断られても、めげずに自分からアタックする努力を、お前はどれだけしたんじゃ?
「アナル」=「必要なこと」なんじゃ。自分の目標や希望をかなえるために「必要なこと」をやりさえすれば、たどり着ける。
もし、たどり着けんかったら、「必要なこと」が足らんかっただけ。
そうなったら、グダグダ文句言わずに“自分のせい”とあきらめる。潔くあきらめることもまた、「必要なこと」なんじゃ。
生きてるだけで幸せと思え。 そう思うように「おちんぽせえ」