Z-Z BOARD 2007/0903/0418 ST
▼過去ログ1739
2013/3/12 22:12
●Water@管理人ドラ懸
昔はレベルアップ時の行動力回復が無かったわけですが、廃止してゼロにならないのが人間心理の不思議なところ
2013/3/12(火)
●Water@管理人ドラ懸
ゲームバランスの調整というなら、ボスモンの出現率でしょう
強いボスモンしか出現していない軍団がありますよ
いい加減に軍団のレベルに合わせたボスモンと戦いたいのですが
2013/3/12(火)
●Water@管理人ドラ懸:各回復を廃止する理由
油に火を注ぐような後付け理由だねぇ
(火に油よりも炎上するでしょ)
お得意の「ゲームバランスがおかしい」って、なぜ今頃そう判断したのですかね
導入時はどう考えていたのでしょうか
卵やスキルレベルアップ、ひいてはモンバトを回復薬代わりにすることなんて、すぐに思い付くでしょうに
使い捨ての回復薬1個目的でガチャを回すより、
最大30回回復できる卵1個を買うほうが堅実です
それならキャラクターのレベルアップ回復も廃止したらよろしい
モンスター用の武具も廃止したらよろしい
(素早さは全く意味がありません)
2013/3/12(火)
●Water@管理人ドラ懸:要望板
過去世界ではなく、レベル65か(・ω・)
どのみち隠蔽してることは変わらない
2013/3/12(火)
●Water@管理人ドラ懸:練習戦
今度は42万w
2013/3/12(火)
●Water@管理人ドラ懸:個人戦2
フェニックスの攻撃力には幅がある
42〜28万
今日は28万だった
もし28万5千なら勝ったんですよね
職業も影響するのかもしれません
固有の職業よりも、ガチャの職業のほうが強いですからね
2013/3/12(火)
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