Z-Z BOARD 2007/0903/0418 ST

▼過去ログ1739
2013/3/12 22:12

●Water@管理人
ドラ懸

昔はレベルアップ時の行動力回復が無かったわけですが、廃止してゼロにならないのが人間心理の不思議なところ
2013/3/12(火)

●Water@管理人
ドラ懸

ゲームバランスの調整というなら、ボスモンの出現率でしょう

強いボスモンしか出現していない軍団がありますよ

いい加減に軍団のレベルに合わせたボスモンと戦いたいのですが
2013/3/12(火)

●Water@管理人
ドラ懸:各回復を廃止する理由

油に火を注ぐような後付け理由だねぇ

(火に油よりも炎上するでしょ)

お得意の「ゲームバランスがおかしい」って、なぜ今頃そう判断したのですかね

導入時はどう考えていたのでしょうか

卵やスキルレベルアップ、ひいてはモンバトを回復薬代わりにすることなんて、すぐに思い付くでしょうに

使い捨ての回復薬1個目的でガチャを回すより、
最大30回回復できる卵1個を買うほうが堅実です

それならキャラクターのレベルアップ回復も廃止したらよろしい

モンスター用の武具も廃止したらよろしい
(素早さは全く意味がありません)
2013/3/12(火)

●Water@管理人
ドラ懸:要望板

過去世界ではなく、レベル65か(・ω・)

どのみち隠蔽してることは変わらない
2013/3/12(火)

●Water@管理人
ドラ懸:練習戦

今度は42万w
2013/3/12(火)

●Water@管理人
ドラ懸:個人戦2

フェニックスの攻撃力には幅がある
42〜28万

今日は28万だった
もし28万5千なら勝ったんですよね

職業も影響するのかもしれません

固有の職業よりも、ガチャの職業のほうが強いですからね
2013/3/12(火)


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