Z-Z BOARD 2007/9/3 4:18ST

▼過去ログ636
2009/5/28 22:24

●Water@管理人
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

カムイ書房へのご注文についてお知らせがあります。

(書籍名)

上記のご注文にご指定いただいたクレジットカードの認証手続きを完了することができませんでした。カムイ書房でご注文された際にご入力いただいたクレジットカード情報がクレジットカード会社に登録されている情報と一致しない場合、認証手続きが完了にならないことがあります。

恐れ入りますが、10日以内にお支払いに有効なクレジットカード情報をサイト上よりご入力ください。有効なクレジットカード情報をご入力いただけない場合、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

恐れ入りますが、クレジットカード情報をいま一度ご確認いただき、以下のURLよりクレジットカード情報をご入力ください。

(URL)

クレジットカード情報は「新しいクレジットカードを登録してください」のラジオボタンをクリックのうえ、入力してください。

注文履歴は、以下のURLからご確認いただけます。

(URL)

今後ともカムイ書房をよろしくお願いいたします。

ご注意:このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。

Amazon.co.jp カスタマーサービス
http://www.amazon.co.jp
2009/5/28(木)22:24

●Water@管理人
● 重要なお知らせ: Amazon.co.jp ご注文について

ああh
エラーです。10日以内に新しいクレジットカードを登録して下さいと。
見慣れちゃったよこのメール(笑)
2009/5/28(木)22:18

●Water@管理人
● モバオク研究室へのリンク

なくなってますね。トップページとマイページ両方。今は“お知らせ”からアクセスできますが、これもいつ消えるか分かりません。
(そのお知らせも分かりづらい位置に移動したよ……)

お題は締め切りましたが、新しいお題はいつ出すのでしょうね。出せないでしょうね。
2009/5/28(木)22:10

●Water@管理人
● Amazon.co.jp ご注文の確認

のメールでした>K・
急ぎすぎ(笑)
2009/5/28(木)21:56

●Water@管理人
● またまたイーバンクマネーカード

アマゾンのマーケットプレイス(前回とは別の店)で使ってみました。へこたれず、めげずに開拓!開拓!です。

エラーのメールが届いたら変更すればいいかヤとかなり気楽です……おっ、受信のマークが! どんなメールでしょうか……ドキドキしますね「
2009/5/28(木)21:48

●Water@管理人
● 一人では愚痴。集まれば意見。

愚痴もこぼしたくなるわな。

モバペイも「ただいま開発中!」とかなんとか書いて、お試し版などで体験できたらよかったなあ。印象がずっと違います。

サイトのしくみが根底からガラッと変わるような新サービスを、導入の四日前に突然告知 → 導入はナイよなあ……出品者も落札者もかなり混乱しました。

導入してからは日に日に強まるモバペイ強制に出品者はウンザリし、離れてしまいました。この頃は今よりも落札者偏重でしたし、事務局への問い合わせ回答も落札側を庇う内容でした。(今でもそうか)
2009/5/28(木)11:11


[637][635]
[掲示板に戻る]