真面目な出会い

過去ログ506 2013/8/26 16:56

▼ゆかり
31歳 京都
不倫に興味があります。
ベッドだけの付き合いはイヤですが、まったく下心が無いのも…。
夫以外の男性への興味もあるので。
性格は人見知りもありますが、慣れればよくしゃべります。
童顔だし見た目は20代半ば〜後半ってよく言われます。
153cm・73kgでデブです、Gカップあります。

31歳、木津川(京都)在住です。
楽しい時間、思い出を作りたいですね。 出来れば長いお付き合いにしましょう。
8/26(月)16:55

▼掲示板
18歳 東京
掲示板リンク集
交流掲示板のリンク集
http://an.to/bbs-links
8/26(月)7:55

▼しぃ
21歳 愛知
愛知県に住んでるチビなみけぽ、ぶさ子なわたし…(´・ω・)笑
でもやっぱり出会いは欲しいので思い切って投稿します!

性格は大人しい方でどちらかと言えば人見知り。でも仲良くなるとかなりワガママしてしまいます、素はちょっと気が強いかも…いわゆる猫かぶりですね(´・ω・`)
直そうとしているのですがなかなか…(笑)なので穏やかな方が良いなぁ。

趣味はジグソーパズル、ホラー収集、漫画やゲームとめちゃインドアで最近は遅咲きなMHP3rd(しかもHD)ブームです(笑)

ぶさ子でしかも毛深いのがかなりコンプレックスなのですがそれでも構わない、容姿は気にしないって方でなるべく住んでる場所と年齢が近い方。わたしがチビなのでわたしよりは身長が高い方、穏やかで趣味が似てる方なら嬉しいな(´∪`*)

メール下さる時は簡単な自己紹介や趣味、好きなものとかを書いてくれたらお返事しやすいです。まずはメールでお話ししませんか?待ってます♪
8/25(日)23:09

▼ミツキ
21歳 埼玉
本気で恋愛できるような相手を探しています(・Д・)ノ

趣味や価値観が合うような殿方を探しています(=゚ω゚)

将来の事を考えて付き合いできればいいなって思います(u_u)

私のプロフ

名前→なっちん
年齢→21才だけど心は10代です笑
住み→埼玉の新座(武蔵野線と東上線によく出没)
職業→調理師
趣味→料理、音楽聞くこと
好きなもの→ディズニー
性格→かまってちゃん
スタイル→アジアンの馬場園さんや渡辺直美さんぐらい太い
好きなタイプ→たくさんかまってくれて、包容力があって、尽くしてくれる年上のひと

相手に求めてる事
埼玉に会いに来てくれる人
年齢が26〜40ぐらいのさわやかな人
エロい話嫌いだから話をしない人
渡辺直美さんぐらいぽっちゃり体系が大好きな人
たくさんかまってくれてる人
彼女、妻いない人や、既婚歴がない人

こんな感じでたくさんいろんなところに一緒に行きたいな(^O^)

自己紹介書いてね
8/25(日)22:05

▼尾瀬
38歳 千葉
はじめまして、38歳の主婦です。
千葉県南部の君津という所に住んでいます。

性格はしっかりしているって言われますね。
でも、本当は甘えたいんです...。
妹は甘え上手でしたね...、誰に対しても。
そうゆうのが羨ましいって思ってましたね。

このお付き合いでは甘えさせてくれる方がいいですね。
お相手への希望は、年齢を受け入れてくれる方ですかね。

容姿は若いと思います。
155cmで75kg、胸はFくらいです。
出来れば長いお付き合いにしたいですね。

閲覧していただきありがとうございました。
8/25(日)20:44