真面目な出会い

過去ログ702 2014/10/31 10:35

▼通行人
参加型の情報掲示板です!
冬へ向けて収集しましょう!
書き込みが多い
大変便利な掲示板です
限定公開します!
保存してください

【トップ】
http://aph.jp/?sapo
【掲示板】
http://zhp.jp/NFuX
10/31(金)9:59

▼はるひ
28歳 京都
ぽちゃで人妻、出会いがあるか不安ですが、
勇気出して投稿しました。
性欲が強い私は、夫のHでは満足できなくなりました。
ひとりでする回数も増え、今では他の男性に抱かれる想像をしてしまいます。
何時間でも抱かれたいし、アブノーマルなことにも興味持ちました。
京都の亀岡市で28歳、バストはFカップです。
お会いしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
10/30(木)19:29

▼美佳子
38歳 沖縄
会ってがっかりがイヤなのであらかじめに...。
太いです、数字で言うと152cmで71kgあります。
しかも既婚者だし38歳で若くもありません。
何を思って会いたい!って思ってくれる人がいるか分かりませんが、一応、募集してます。
真剣にお付き合いしたいとかじゃなくて、たまに遊んでくれるような関係で考えています。
もちろん大人同士の遊びなので、深い関係も含んで考えて下さい。
なのでこの体型を愛してくれる人じゃないと難しいですよね。一応、Gカップです。
那覇市の専業主婦です。
10/29(水)13:33

▼めぐみ
37歳 静岡
Hは毎日でもしてたいです。
でも夫は仕事人間、私から誘ってみても、フラレてばかりです。
その埋め合わせとして、内緒で会ってくれる人を探してます。
夢中になってくれる人が良いですね。
前戯には時間けてほしいし、私は舐め好きでもあるので、舐め合いとかもしたいです。
3サイズは86C、66、92、、、お尻が大きいのが悩みですね。
私は静岡の沼津在住、37歳です。
会えそうな人いましたら、よろしくお願いします。
10/28(火)19:09

▼けやき
38歳 兵庫
38という年齢もですが、既婚者という点でもあまり魅力的なトコロはありません。
主婦なので仕方ないですが、出会いが無くて投稿しました。
趣味も無いし面白味の無い人間です。
グチを言い合って解消というよりは、普段のことを忘れてお付き合いしたいです。
癒しが欲しいです。
レスも長いので、そちらのケアもお願いしたいですね♪
体は156-81です。
胸はFカップ。
宝塚に住んでいます。
10/28(火)13:08