呟き板

過去ログ1004 2013/8/22 13:01

▼黒崎蘭丸
おれも恋しい。
8/22 13:01

▼カミュ
障害など、すべて俺が壊してやる。

などと言えたのなら、どれだけ楽か。
自分の無力さに腹が立つ。
メールが届くたびビクビクしている、全く柄ではないな。

お前を幸せにすると言いながら、いつも幸せを貰っていたのは俺の方だな。
ハートなど、随分と昔にお前に盗まれてしまっている。

俺は代理だ、お前なら簡単にわかってしまうかもしれんがな。
8/22 11:42

▼一ノ瀬トキヤ
もっと貴方を知れると心踊った矢先、また途絶えてしまうとは…この空白期間が酷くもどかしい。…貴方がどうお考えなのか、まだ私にはわからないんです。安心が出来ない。だから…レン。続きを、貴方のことを、もっと教えてはくれませんか?今宵も私は貴方の帰りを待つでしょう。
8/22 10:35

▼七海春歌
もう信じられないです。大好きだけど、振り回されるのはもう辛いです。
8/22 9:36

▼美風藍
早く起きすぎたね
昨日はまた1つランマルを知れた。あんな姿を見せてくれるなんてボクは嬉しかったんだよ。キミと時間を共有できる事が幸せ。本当に毎日ありがとう。
…早くボク達の大好きな冬が来て雪合戦できますように。キミの隣で一緒に歩みたい
8/22 5:22