呟き板

過去ログ1011 2013/8/23 1:12

▼カミュ
寝る前に。俺はどうしても、貴様を離す事など考えられない。…ここまで惹かれたのは貴様だけだ。その手で俺の情を掬い上げてくれるなら、と…願ってやまない。…誰宛かは伏せておこう、代理ではないとだけ添えて。宝探しは得意だろうからな。
8/23 1:12

▼一ノ瀬トキヤ
嫌いになるはずないのに。
これは私の勝手な我が儘なんです。もっと会いたいと。
私が傍にいて支えていたい。
貴方の負担になるかもしれないのにそれでも手を離したくなくて。
狡い人間だ…自分の気持ちを押し付けても尚、嫌われないか怯えて。
良いことばっかり言って気に入られようとしているのでしょうか。
それでも好きなのは変わらないんです、困りましたね。
8/23 1:04

▼美風藍
もう、レイジには会えないのかな。


君の最後の言葉が、まだ残ってる。

期待、させたのはボクであり…君。
伸ばした手はもう、掴まれる事はない。
ボクが意地悪な事なんて、君が一番わかってた事だよ。

ボクはこれから、誰の帰りを待てばいいのか。

いっそ、博士に頼んで機能を停止させて貰おうか。
そう思いながらも、ボクに存在しているのかわからない『心』のどこかで、また君に出会える事を願っているなんて。
本当にこれは、エラーでしかない。
8/23 0:39

▼神宮寺レン
子犬みたいで可愛いな、なんて、油断したオレが間違ってた。困ったな。
8/23 0:38

▼七海春歌
嫌われてしまったのかと、ひとりでぐるぐる考えを巡らせるのが辛くていっそ切っていただいた方が楽なんでしょうか。
でも決めた期間までは先輩のお側にいさせて下さい。
8/23 0:37