呟き板
過去ログ1091
2013/8/31 1:33
▼四ノ宮那月ちょっぴり今日は寂しいなって思っちゃいました。言ったら貴方は気にしてしまいそうなので、直接は言いません。
一方的に逢いに言って言葉を残すのは催促ではありませんからね?僕が貴方に話しかけたいから、貴方に思いを綴りたいからです。他でもない、貴方だから。今日はピヨちゃんだけじゃなくて、貴方のくまさん借りますね?と、貴方のくまさんを借りた代理の人に変わって。
8/31 1:33
▼黒崎蘭丸もう仕事済んでっかなぁ…それか、延長か?
お前からの連絡待ちで、
なかなか寝付けね〜とかマジ俺…どんだけお前に惚れてんだ。お疲れと、お帰りって…はやく言ってやりてぇ気分。
メール入れてぇが、連続になっちまうから、ひとまずここに。
8/31 1:06
▼寿嶺二言葉って難しいなぁ。誰よりも大切に思ってるんだけどね、ぼくは。
8/31 1:05
▼七海春歌カミュ先輩は眠れたのでしょうか…1日でも早く先輩が元気になりますように!
おやすみなさい、よい夢を。
8/31 0:36
▼寿嶺二もう、なんでこんなに優しいかなぁ、ぼくの恋人さんは。
怖くてぎゅーって縮こまってた心を見つけてあっさり抱き締めてくれたから、温かくなってふわぁっと溶けちゃったみたい。
ねぇ、大好きだよ。大好き。愛してる。
でも、ぼくの気持ちに勝つぐらいの気持ちをくれてるんだよね。こんなに優しくて素敵な人の恋人なんだから、ぼくも捨てたもんじゃないのかな。
愛してくれて、本当にありがとう。出会えてよかった。
8/31 0:36