呟き板

過去ログ1097 2013/8/31 19:16

▼一ノ瀬トキヤ
約束を守らず、無言で私の前からいなくなってしまったあなたと再び出会うなんて…運命は皮肉なものですね。
きっと、あなたも私と気づいていたでしょうね。知らぬ振りをしてでも抱かれたかったんです。
馬鹿ですね私。あんなに泣いたのに全く懲りてない。やっぱりあなたのことが忘れられない。…音也が好きなんです。
そんな言葉を残しても、もう戻らないことくらい分かっています。いっそ、嫌いになってしまいたい。
8/31 19:16

▼黒崎蘭丸
うぜぇ。マジでうぜぇ。なんなんだよ、ったく。てめぇは何がしてぇんだ?だんまり決め込んでんじゃねぇよ。
8/31 18:51

▼来栖翔
お前、本当は気付いてんじゃねーの?
好きなんだよ、ばぁーか。
お前と幸せになる空想くらい許せよ。
8/31 17:25

▼一十木音也
もうお前に大好きって言うのやめた。
まあ、言われないの気づかないだろうけどさ。細くってそういう意味なんだろ?べつにいいや
8/31 17:11

▼四ノ宮那月
…全く、困った人ですね。
僕を愛してるだなんて…ふざけるのも大概にしないと、幾ら温厚な僕でも怒っちゃいますよ?
信じられる訳、ないじゃないですか……

(僕は代理ですよぉ)
8/31 16:50