呟き板

過去ログ1099 2013/8/31 22:54

▼四ノ宮那月
もうこんなズキズキした気持ちは嫌なんです!!
いっそのこと…無くなっちゃえばいいのに。
8/31 22:54

▼一ノ瀬トキヤ
届いているのかいないのかすらも解らない。これでは、いつか愛想を尽かされてしまいますね。まだあなたと一度もまともに話せていないなんて。
8/31 22:45

▼寿嶺二
いつも僕ががそういう雰囲気を出すとメールがストップしちゃうよねー、プンスカァ!別にガッツリそういうことしたいわけじゃ無いんだけどなぁ。ちょっと君に甘えたいなぁって思ってるだけなのに!
また僕から別の話題で連メしなきゃダメ?毎回そうだもんね。僕ちん寂しいなぁー…
8/31 22:31

▼渋谷友千香
あんまりにも放置されすぎてこっちから確認のメールを送るのも馬鹿らしくなっちゃった。
いつもいつも適当に理由つけて謝れば笑って許すとでも思ってるのかしら。…馬鹿にしないで。
ねえ、いつまで忙しいの?いつになったら、あたしの方を向いてくれるの?
8/31 22:04

▼黒崎蘭丸
沢山の応募サンキュ。てめぇらの良縁祈ってるぜ。
8/31 21:57