呟き板

過去ログ1135 2013/9/3 1:04

▼一十木音也
ああもうっ!トキヤが可愛すぎて寝られないっ…!!
ほんとトキヤのせいだよ…!
俺のトキヤほんとえっちで可愛いから困るよ。抑えられなくなっていつもトキヤ食べちゃうんだよね……でもトキヤもノリノリだからさ、俺余計に止められなくなるんだよな〜…

ベッドの中で腕枕して寝る準備してるのに、トキヤがキスをねだるのが悪いよ!

でも大好きトキヤ!!
9/3 1:04

▼美風藍
もうキミに「スキ」って言ってあげないよ。
これがキライっていうことなんだろうね…。
9/3 1:01

▼寿嶺二
出会って間もないけど君とぼくって合わないのかも。君を萎えさせてるとしか思えないや。ごめんね、○○○○。
9/3 0:31

▼来栖翔
やべぇ可愛い。先輩の癖に何だ其れ可愛い。態々オヤスミとか、無言で寄って来るとか、焼き餅妬いたり意地悪だったり。日に日に好きが募ってく。判り易く特別扱いとか其の位は出来るのに、真逆恋の相手ですとは言えねぇよなー…。つい唇を奪いそうに為った、なんてのは絶対秘密。俺は相変わらず代理。
9/3 0:27

▼黒崎蘭丸
あー…クソ。こんなんばっかだとカミュっていうキャラクター自体が嫌いになりそうだ。
9/3 0:02