呟き板

過去ログ1212 2013/9/13 9:12

▼カミュ
要望板に呟き板の閉鎖を希望している馬鹿者がいるな。毎日楽しみに覗きに来ている俺は反対だ。自分勝手もいい加減にしておけ。氷漬けにしてくれる。
9/13 9:12

▼来栖翔
寝れたってのに腹痛ぇし吐き気やべぇ…なんだコレ。あ〜…多分腹減っただけだ、そうしよう。それにしても調子狂うぜ。…チクショー…覚悟はしてたんだけどな。これが終わりの始まりってやつか?

…バーカ。
幸せ祈ってやるよ。
9/13 9:06

▼美風藍
…返事は要らないって言ったのに、馬鹿ショウ。
そうゆう風にされるとボクも返事返したくなっちゃうでしょ?しかもタイミングが良かったとか返事したくなる様な事まで書いて…。もう、先輩の気持ちも考えてよ…はぁ。
こっちにはボクが残しておくよ。それじゃ…今度こそアリガト。
9/13 8:54

▼一ノ瀬トキヤ
おはようございます。
言えそうにないので此方にて。
9/13 7:40

▼七海春歌
昨晩のあれは何だったのか…考えても考えても分からなくて、つい悪い方に考えてしまいます。
あれが貴方との思い出として、もうさよならが近付いているのでしょうか…好きになってもらわなくていい、ただの後輩で構わないからもっと一緒に居たいです。
我が儘ももう言いません、だからさよならだけは言わないでください…なんて言葉を貴方に伝えたら困らせてしまうのでしょうか。
9/13 7:29