呟き板

過去ログ1218 2013/9/14 9:09

▼カミュ
自分でも失笑する程には愛が溢れ過ぎているせいか、その内貴様にもそうさせてしまいそうだ…自制をすべきか。
9/14 9:09

▼来栖翔
…あぁ良かった、もう会えないと思った。

まだ短いやり取りしかしてねぇけど、アイツが戻ってきてくれてホッとしてる。

今日中にまた、返事するから待っててな。
9/14 8:48

▼七海春歌
お返事を送信するのはルール違反ですから、こちらに呟かせていただきます。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました…!あなたが良い縁と繋がれますように。美味しいアップルパイ、作ってくださいね。
9/14 7:56

▼一十木音也
昨日と一昨日楽しすぎて休み終わるのがもったいなかったよ!!
また楽しい日作んないとね!ワクワクしてる時が一番いいよ。うん!!
9/14 7:27

▼神宮寺レン
キミの呟き、解っちゃった。オレを愛してはくれないのかい?
情けなくなんてなかったよ、募集の文からオレの好みだった。ほんの少し話しただけ。けど、もっと長くながくながく、話してみたかったな。

蒼でなく緋を選んでいたら、オレを見てくれた?
9/14 4:42