呟き板
過去ログ1225
2013/9/15 4:04
▼一ノ瀬トキヤいつも遅くまでありがとうございます
貴方の優しさに甘えっぱなしの私を好きだと言ってくれる貴方は私の太陽です
外は大雨ですが私の心は貴方のお陰で快晴ですよ
珈琲ゼリーにバニラアイスを乗せて、私の口付けをトッピング
甘くて苦い貴方の唇を本当はもっと感じていたい
今は私が忙しくてゆっくりデートも出来ませんが、私が落ち着いたらまた私の腕枕で眠る貴方の寝顔に口付けを
愛しています
9/15 4:04
▼七海春歌なんとなく、気持ちの置き場所がないまま今日までいました。
優しいあなたとの初めての恋に浮かれていた私は、突然のその時に動けなくなりました。
人がなにかを選択するときは、よりよい方へと進むときだと思います。
今頃、きっとあなたは幸せを手にしてる。
その為にこの涙も必要だったのだと、そう思うのです。
優しいあなたが幸せでありますように。
夢を、ありがとうございました。
9/15 3:50
▼聖川真斗吐き気を感じる程、頭が痛いのだが…何事だ
9/15 2:38
▼HAYATOホントはね、トキヤといっぱいちゅーしたい。でも、したいって言っていいのかわからなくっていっつも言えないまま、ぎゅーってしてー。なでなでしてーって甘えちゃう。ボクは天邪鬼だったんだ。
ボクたちは兄弟だからもちろん結婚出来ない。だったら、ちゅーもホントはしちゃいけないのかな…。
今のこの関係も大好き。大好きだけど、ちゅーもしたい…。だけどこの関係すらも壊れちゃうのはもっとやだ。だから、ボクは我慢しなきゃ…。
たまに言える好きが、幸せなんだ。
9/15 2:38
▼HAYATO嫌われたのかな…
9/15 2:30