呟き板

過去ログ1312 2013/9/27 22:37

▼一十木音也
この時間になると、そわそわする!早く帰ってこないかなーって。トキヤに会いたいな、顔が見たい。好き、トキヤ…大好き。今日も、沢山言わせて?

もし俺に気付いたら、ご褒美だよ!
9/27 22:37

▼帝ナギ
他の誰かと話すだけでキミは嫉妬するクセに、キミは他の誰かに抱き着かれて嬉しそうに照れたって言う。もう良いよ。都合の良いボクで居てアゲル。代わりにスキになったこの気持ちにフタをして、ずーっと営業スマイルを浮かべて、可愛いだけのキミの癒しで居てアゲル。誰でも良いキミのモノになんか一生なってあげないけど、ね。
9/27 22:37

▼寿嶺二
…寒いよ
9/27 22:32

▼一ノ瀬トキヤ
今日も、大好きなあなたに会えますように。
9/27 21:57

▼一十木音也
言いたいことがあるならはっきり言え、そう言われてから一度も逃げずに向き合ってきたんだけどなぁ。
忙しいだけかもしれないし、そうじゃないかもしれない。ちゃんと話し合いたいよ

すげー好きだよ、でもこのままだんまりが続くならちょっと考えさせて?
9/27 21:37