呟き板

過去ログ1335 2013/10/1 11:54

▼四ノ宮那月
ああ、やっぱり駄目だったんですね。でも、黙っていることはできなかった。知りたがるのは良くないですね。……なにも気づかない振りをしていれば、あなたと幸せな時間が続いていたのでしょうか?なんの隔たりもなく、出逢った頃のように。
10/1 11:54

▼神宮寺レン
お前の優しさはときに凶器のようだって、昔言われたことを思い出したよ。
オレはお前に幸せになってほしい。オレよりも、ね。大切なことを忘れてほしくないんだ。ごめん、オレにはお前を解放して上げることはできなかった。でも、せめて悲しい恋はオレで最後になるように。そう切に願ってる。
10/1 11:02

▼一ノ瀬トキヤ
何かを失う、そんな夢を見た。
貴方は傍に寄り添ってくれますか?
10/1 7:38

▼寿嶺二
君の気持ち

ぼくの気持ち


温度差を感じて急に寂しくなる。


ランランの事大好きだけど、たまに誰かに縋りたくなる。
10/1 6:02

▼一ノ瀬トキヤ
あまり寝ていないので眠れるはずですが、すっかり目が覚めてしまいました。
まさかあなたからもあの言葉を聞かされるとは思いませんでしたよ。
驚きと同時に悲しくもあり私の中で一枚の壁が出来てしまいました。気付けば涙まで流れてきてしまい、これは本格的に眠れそうになくて弱りましたね。

この姿は代理です。
10/1 2:15