呟き板

過去ログ1347 2013/10/3 7:33

▼一ノ瀬トキヤ
一人になるのは怖い。貴方と一緒に居たい。
…ですが、別れを選んだのですからちゃんと一人になれるように努めます。

二人で作った思い出は、永遠に宝物です。果たせなかった約束は、来世まで取っておきましょう。

大好きな音也、今迄ありがとうございました。
10/3 7:33

▼一ノ瀬トキヤ
大切にしてくれる、優しくしてくれる、愛を与えてくれるそんな貴方に甘えています。私だって愛していますよ。
10/3 4:32

▼一ノ瀬トキヤ
あの方との付き合いには本当に疲れました。言った約束すら守って頂けず私が去って行ったら止めもしませんでしたね。貴方の言ったあの言葉は何だったんですか?私の苦しみなど解って頂けなかった。貴方には本当にガッカリです。一番最低な相手でした。
10/3 4:14

▼七海春歌
きっともう夢の中かもしれませんが、あんな話を聞いてくれて…抱き締めてくれて有難う御座いました。
神宮寺さん、おやすみなさい。神宮寺さんにも幸せが訪れますように…。
10/3 2:30

▼来栖翔
…本人に聞くとか馬鹿なのか俺は。

まぁ聞いちまったモンは、もう仕方ねぇか。

これで何て答えられても俺は平気で居られるんだろうか。

怖ぇよ、マジで。
10/3 1:46