呟き板
過去ログ1348
2013/10/3 14:08
▼神宮寺レン大丈夫、待ってるよ。焦らなくていい。ゆっくりでいいからね。一番納得のいく答えを見つけておいで?
10/3 14:08
▼美風藍キミのそれは自由奔放というんじゃなく自分勝手というんだよ。
10/3 14:06
▼一十木音也今日は、いつもより時間がゆっくり流れてる気がする。早く会いたいな。たくさん話したいし、抱き締めて、キスもしたい!今は我慢するから、帰ってきたらいっぱいしてね?
10/3 13:28
▼来栖翔平気で居られんのかって思ってたけど、どうやらそれは免れたみたいだ。
まだ好きかどうか分かんねぇが、これからもっと話してあの人を大事に出来たらな。
10/3 12:43
▼一十木音也あーあ、フラれちゃった。
寝て起きてみたら、ようやく実感わいてきたかも。
何が足りなかったとか、どうすればよかったとか、そんな考えてもしょうがないことばっかが頭に浮かぶ。カッコ悪いね、俺。こんなんじゃフラれてトーゼン、かな。
でもさ、俺。諦めたわけじゃないからね。レンが俺のこと「嫌い」って言わない限り、ぜーったい諦めてなんかやんないから。
だって、やっぱり俺はレンが好きだもん。トキヤなんかにあげられないよ。うかうかしてたら、横から攫っちゃうからね!覚悟しててよ。
10/3 12:01