呟き板
過去ログ1484
2013/10/20 20:14
▼来栖翔なんだよ…っ
今日は、一緒に過ごしてぇンじゃなかったのかよ……
10/20 20:14
▼神宮寺レンアイシテル。
この言葉はもう聖川じゃなきゃ意味がないんだ。
お前もそうだろう?
この先なんて俺の頭じゃ汲み取れないけど、明日も明後日も。
その笑みが、その体温が、俺の隣に在る事を願ってる。
いつも、いつまでも。
育めてるこの愛に、最高のKissを。
10/20 20:08
▼HAYATOなんだろう…胸が苦しい。本当に恋しちゃったのかな、ボク。偽りの関係だったのに。………君は…どう思ってるの?
10/20 17:54
▼七海春歌私だって傷付けたくないのに、選んだ言葉はきっと先輩を傷付けてしまったかもしれない。
好きなのに、どうして傷付け合うことしか出来ないんでしょうか…心が、痛い。
10/20 16:50
▼黒崎蘭丸穏やかな寝息と雨の音、腕の中にはおれ専用の愛しい抱き枕から伝わる温もり…こんなオフの過ごし方なんざロックじゃねぇ事ぐらい分かっちゃいるけど、それでもお前の穏やかな寝顔を見てると、不思議とそれでも良いかと思えてくる。だから、今日は起こしたりせずお前の気が済むまでとことん寝かせてやる。その代わり、起きたら二つ目の褒美、ちゃんとおれにしろよ…なぁ、レン。
10/20 14:02