呟き板

過去ログ1493 2013/10/21 22:32

▼HAYATO
ボクはどっちを選べば良いのかにゃ。考えたくない、考えたくないよ。
選びたいものと選ぶべきもの。答えはきっとはっきりと目に見えているんだから、簡単なはずなのに。それでもまだ、できない。

かーっこわるいにゃぁ。やだやだ。考えたくないにゃ。やだやだ。

ふたりとも、ごめんね。
10/21 22:32

▼美風藍
…素直になればいいのに、慣れないや…寂しいよっ、ランマル…。眠れない…よ、一睡もできなかった。明日もかな…っ
10/21 22:25

▼HAYATO
トキヤー……寂しいよう……ぎゅーってさせて欲しいにゃあ
10/21 22:24

▼七海春歌
あああ送ってしまいました…!
でも、うじうじと悩むよりは行動に移した方がきっと良いと思う…のですが…それは私の自己満足であって、きっと先輩には不快な気分を味合わせてしまったかも知れません、ね。

本当にごめんなさい、寿先輩…。
10/21 22:20

▼聖川真斗
神宮寺…会いたい…。
言葉を交わしたい…。
待っている、いや、待たせて欲しい…。
風邪は気持ちをも弱らせていかんな…。
10/21 21:40