呟き板

過去ログ155 2013/3/16 18:57

▼四ノ宮砂月
は、てめぇだってバレバレ。
3/16 18:57

▼四ノ宮那月
もやもやした気持ちはきっと暫く僕の中に居続けるんでしょうね。あいちゃんの姿を見る度に胸がぎゅうってなって、寂しくて…。
ねぇ、あいちゃん。
僕は貴方が好きです。だから、消えないで。僕の中のあいちゃんは今も笑ってます。
もう一度、あいちゃんの笑った顔を見たいなんて贅沢ですね。
もっと沢山ぎゅーってしておけば良かったのかな。
3/16 12:08

▼一ノ瀬トキヤ
あなたの姿の呟きを見ると、つい期待してしまう。

…私の下から去ったあなたが、戻ってくるはずもないというのに。
3/16 9:17

▼四ノ宮砂月
馬鹿みたいだ。
もう知らない。
俺なんか可笑しくなっちまえ。
3/16 8:23

▼一ノ瀬トキヤ
………眠れない。


最近、変な時間に目が覚める。

いけない…こんな事では疲れが残ってしまう。


私は、飽きられてしまったのでしょうか……何か気に障る事でもして、嫌われた?
無理だと思ったらスッパリ切る、とあなたは言っていましたね…一言でも返信があるという事は、まだ好きでいてくれている…という事でしょうか……

返信のペースが少しでも遅れると不安になる…けれど、その様な鬱陶しい事を言って嫌われたくは無い。
だから言えない。

けれど、不安で仕方が無い…

あなたは、私の事をもっと知りたいと言ってくれました。
けれど…それは本当なのでしょうか……

……………余計な事ばかりが浮かんでくる、

不安で仕方が無い……


……あなたは、本当に私好きですか?
3/16 4:57