呟き板

過去ログ1561 2013/10/31 21:43

▼一ノ瀬トキヤ
貴方の体調が戻るまで連絡しないことにします。
そんな風に言われるなら無理に連絡してくださらなくて結構です。

私は代理です。
10/31 21:43

▼美風藍
やっぱり心配…
連絡したいけど…できないし、でも心配だし…どうしたらいいんだろっ…
10/31 19:50

▼カミュ
やり場のない想いをいつまでも持ち続けられる保証など、どこにもありはせん。ただ都合がいいだけの存在になる訳にはいかんのだ。…俺がどれ程の妬みを抱えているのか、貴様には知り得ん事だろうがな。
10/31 18:46

▼七海春歌
今日の日のために、色んなお菓子を先輩に見せてあげようと準備してたんです。
先輩の手を自ら離して寂しがるなんて、笑われてしまいますね。
先輩は元気なのでしょうか…会いたい、です。
バカですね、本当。
10/31 18:34

▼聖川真斗
 
今日は愛島の誕生日であり世間一般ではハロウィンという祭りか。ひとまず…愛島、誕生日おめでとう。

そして思い出されるのはハロウィンを楽しむ習慣がないと言った俺にハロウィンを教えると言ったお前の笑顔。記憶力が乏しいお前のことだ、すっかり忘れているのだろうな。便りが無いのは元気な証拠だと理解している。幸せならばそれで良い。

10/31 18:27