呟き板
過去ログ166
2013/3/20 1:35
▼一十木音也わーっん、ごめん!大丈夫って言ったけど、今日もめちゃくちゃ眠たい…!
延び延びになってごめん!愛想尽かさないでやってくれるかな…。朝には絶対、顔出すから。
大好きだよ。いつもありがとう、トキヤ。
3/20 1:35
▼一ノ瀬トキヤもう一度貴方に会いたい。
…おはようやおやすみを言いたい。
音也、今貴方は何をしているんでしょう。
3/20 1:17
▼一十木音也寂しいよ、会いたいよ…こんな色の無い世界に居たくない…だけど俺からは連絡出来ない…。ぜんぶ消しちゃった。
…探す資格すらない
3/20 0:21
▼一ノ瀬トキヤ怖いんです。ちょっとした変化だというのに彼は私の事を好きではなくなってしまったのではないか?そんな事を考えてしまう。好きな気持ちが増える裏では離れたら苦しくなるというリスクが高くなる。困ったものです。恋は相手を思えば思うほど複雑になっていくのですね。
3/20 0:17
▼一ノ瀬トキヤ以前だったら、ここまで引きずることなどあり得ませんでした。
あなただから、離れてもなお共に居たいと願ってしまうのでしょうね。
ただひとつ、せめてあなたが今日も元気でありますようにと願わせてください。
3/20 0:12