呟き板
過去ログ170
2013/3/21 17:57
▼来栖翔会いたくないのに…、なんでだろーな。お前に会っちまうの。今思えば、幸せな気もしたけど毎日苦痛もあった。なんか、プレッシャーってのかな。重いっつーかなんつーか。それでも良い奴だってわかってたからさ…だから、このまま会うこともなければ綺麗に思い出にできんだよ。
3/21 17:57
▼神宮寺レン今日は珍しい同じお休みだったのに、結局はあまり一緒に過ごせなかったね。
…もう寂しいとは言わないよ。
でも、せっかくならもっと一緒に過ごしたかったな。
3/21 17:32
▼神宮寺レンそういえば、彼は元気かな。
今だから言えるけど…あんなに面倒な子は初めてだったな。
…まぁ、元気でいて欲しいとは思うけど出会わない事を願うよ。
3/21 17:01
▼寿嶺二書いてない、なんて誤魔化したけど本当は書いて消した。起きてすぐだか寝る前だったかは覚えてない。でも見つかってた?事実に少しだけビクビクしてる。
一日話した位で呟かれたらビックリだよね。謝りたいけど謝らない!だって、勇気出したもん。褒めてくれたからこの件に関してぜったーい謝らない。
送ったメール、最後の言葉はスルーでいいから。調子に乗っちゃった。引かないでくれたら嬉しい、引いてたら……謝らないぞ!返事が来るかドキドキしてる。
3/21 15:53
▼美風藍話した時間は凄く短いけど、君からの連絡はどんな内容でも嬉しいと感じるし限られた時間でも話せるだけで良いと思ってしまう。
3/21 15:19