呟き板
過去ログ1880
2013/12/23 20:19
▼来栖翔あーまだ忘れらんねえし次に進めるわけなんてねえよ。おまえのことが好きなんだよ。
レン、もっかい話したい。
きっと連絡はできないんだろうな.....かっこ悪ぃ、俺。
12/23 20:19
▼四ノ宮那月どうしたんでしょうか?何だか目がチカチカします。目を使い過ぎたのかなぁ。
あ、そうです!目薬をしたら良くなるかもしれません!
12/23 17:51
▼美風藍キミとのやり取りがなくなってから…何ヶ月経つんだろう。時が流れるのは早いね。耐えきれなくなってボクから打ち切ったのに今更…何で思い出すのかな。
七夕の奇跡もあったからクリスマスも奇跡、起こると良いな。
サンタさんへ。また…カミュに会わせて。
少しでもいいから話がしたいんだ。また…抱き締めてほしいんだ。
願いが叶いますように。
12/23 17:38
▼聖川真斗消えても平気というのは、さすがに辛かった。
だが一行の返事より、友人へのメッセージに忙しいなら、それが真実なのだろう。
恐らく探しもしないだろうから、お前は此処を見ずに何も無かった事になるのだろうが…吐くだけなら規制はあるまい。
寒がりなお前が、今夜こそはよく眠れるように星へ願っていると、クラスメイトからだ。
12/23 15:47
▼一十木音也一番近くで見てるの、俺なのに…なんで友人なんだろう。
12/23 14:51