呟き板
過去ログ1887
2013/12/24 23:59
▼カミュ貴様の宝物はなんだ。
俺か?俺の宝物は……腹筋だ!!
12/24 23:59
▼カミュふん、この俺に舌鼓を打たせるとは…褒めてやらんこともない。愚民の食するものなど興味はなかったが致し方あるまい、特別に認めてやろう。
貴様は素晴らしい、ごま豆乳鍋。
12/24 23:49
▼一ノ瀬トキヤ……もう良いです。急に消して……貴方が考えようとしている事が分かりません。
短い間でしたが、ありがとうございました。お忙しいようですから此方から催促もお返事もしません。さよなら音也。
12/24 23:43
▼美風藍アイシテルのはキミだけ。…けれど、どうしてこんな気持ちになるんだろう。
大丈夫。明日になれば、またいつもみたいに笑える。キミのコトが大好きなボクにきっと戻れる。
…だから、ごめんね。キミ以外のキミを腕に抱くこと。今夜だけは許して。
12/24 23:37
▼一十木音也こんなに必死になって、でも伝わってる気がしない。俺だって見返りが欲しいんだよ。お前からだってもっと示してほしい。あんまり頑張るのは止めよう、馬鹿みたいだよね。イベントは楽しいものって認識は改めなきゃいけないな。あんなこと言わなきゃ良かった。一方通行だったんだ…。あの時の選択は間違ってたのかな。寝れるか分からないけど、早く寝よ!
12/24 22:31