呟き板

過去ログ1952 2014/1/4 5:39

▼四ノ宮砂月
……ソファーか、布団に移動しようとしていたはずだが、何故、俺はソファーで寝ている?
思い出せねぇ…。とりあえず、布団で寝直すか。あいつに怒られる前に…って、これ見たら結果的には怒られるんだろうけどな。それでも、このままソファーで寝て風邪引くよりはマシだよな、なぁ、那月。
1/4 5:39

▼聖川真斗
人様の魅力的な記事に応募出来んのは中々辛いのだが己が二度と応募しない、と決めた事なのだから仕方無い。…今更遅いが。
お休み。
1/4 4:50

▼寿嶺二
手が、震えた。

このまま帰れなくなったら、って思ったら凄く怖くなった。
前もって話してた筈なのに、実際なっちゃうと不安で仕方ない。
またおはよう、行ってらっしゃい、行ってきますは言えないかな。
それでも逢いに行けるのは幸せだよ、ランラン。
1/4 3:46

▼神宮寺レン
ごめんね、カミュ。
寂しかったんだ。
もう、待つ事に耐えられないから。

オレを嫌いになって、許さないで良いよ。
1/4 2:29

▼寿嶺二
うわぁ〜ん、ツイてない!全っっ然、ツイてないよ……っ!うたた寝してたら風邪引いちゃった、かも…。

なんかクシャミと鼻水は出るし、ちょっと節々が痛いし…寒気?もある…。こんな時に、独り身を実感するよねぇ…(泣)
誰かに看病されたーいっ!!
1/4 2:15