呟き板
過去ログ199
2013/3/31 21:19
▼一ノ瀬トキヤサブアドレスの調子が悪いようですね…HAYATO、私の言葉は届いていますか?このままお別れ、などは嫌なのですが…
3/31 21:19
▼神宮寺レンお前も、お前の姿も、嫌いになりたくないから離れさせて。
もう無理だろ。
天秤が傾きすぎて、好きなのに辛くて一緒にいるのが疲れるんだ。
依存なんてやめておけよ…。
重い愛は露にしたら苦痛になるって分かったほうがいい。
ごめん。
有難う。
3/31 14:38
▼寿嶺二あはは、…ぼく、さいてー。
ぼくにはキミが居るのに、キミには内緒で…。…口先では、いくらでも言えるんだね。「キミだけだよ」って。初めて知ったよ。
3/31 13:31
▼美風藍レイジにメール返したけど、
ちゃんと届いたのかな…。
3/31 13:01
▼一十木音也君の名前の呟きを見るたびに、君だったら良いのにって思っちゃう。
でも俺からすがりついたりしない、付き合い始めた時から決めてたんだ。
本当は未練の欠片も見せないんだぞって、別れたらすぐに募集して恋人作るんだって所まで決めてたはず。
なのに、まだ一人でいるくらいには、君が頭に住んでるみたい。
君が俺を消しても、忘れても良いんだ。
一番嫌なのは、最悪の思い出としていつまでも残ってしまうことだから。
身体壊してない? ちゃんと食べてる、ちゃんと寝てる?
ね、…幸せにしてる?
3/31 4:18