呟き板
過去ログ2123
2014/1/26 13:20
▼一ノ瀬トキヤ別に辛くも寂しくもありませんよ。ただ単に絶望しただけです
1/26 13:20
▼一十木音也あれがお前ならな、なんて。
たった一日だけの関係、でも、幸せを今も願ってるよ。ありがとう。
俺は代理だよ!
1/26 13:16
▼神宮寺レン今日も二人で休日を過ごせるなんて嬉しいよ。のんびりとした時間を二人で過ごそうね。
1/26 13:02
▼四ノ宮那月音也くんが友達が沢山欲しい、話を聞いて欲しいと言うなら出て行けば良い。僕の腕の中から。
こんな狭い世界にいちゃダメです。音也くんは沢山魅力があるのですから外を沢山見ていっぱい勉強してください。
僕はこの部屋から出ないと決めたから。満たして貰ってください、沢山。
1/26 12:19
▼神宮寺レンキミは元気にしてるのかな、甘え方が分からないと言っていたおチビちゃん?もう少しキミと話してみたかったなんて、今更か。
1/26 10:56