呟き板
過去ログ2193
2014/2/4 20:40
▼HAYATOこんなことしたいわけじゃなかったんだけどなぁ…。トキヤ、さみしいよ。もっとそばに居て?ボクのものになって?ねぇ、どうしたらもっと一緒にいてくれる?ホントに愛してくれてる…?
ボクの心は弱いから…他の人で寂しさを埋めちゃいそうにゃ…。お願い、早く迎えに来て…?
ボクはトキヤのクラスメイトの代理だよ。
2/4 20:40
▼寿嶺二うわ、もう無理!
2/4 18:50
▼美風藍お願いだから、もうこれ以上人を傷つけるのはやめてほしい。終わりにしてよ。…守ってあげられなくてごめんね、ランマル。ボクは今でもキミの幸せを願ってるから。キミがちゃんとまた誰かを信じられるようになって、幸せになってくれることだけがボクの願いだよ。
2/4 18:43
▼来栖翔あーっ!ちょっと待て、タンマ!今のなし!…ってわけにはいかねぇよな、くそー…冷静になれよ、俺。引かないでくれよな…トホホ。
2/4 18:37
▼黒崎蘭丸朝から晩までおれの思考占領しやがって…何様だ、てめぇ。
2/4 18:21