呟き板

過去ログ2193 2014/2/4 20:40

▼HAYATO
こんなことしたいわけじゃなかったんだけどなぁ…。トキヤ、さみしいよ。もっとそばに居て?ボクのものになって?ねぇ、どうしたらもっと一緒にいてくれる?ホントに愛してくれてる…?

ボクの心は弱いから…他の人で寂しさを埋めちゃいそうにゃ…。お願い、早く迎えに来て…?
ボクはトキヤのクラスメイトの代理だよ。
2/4 20:40

▼寿嶺二
うわ、もう無理!
2/4 18:50

▼美風藍
お願いだから、もうこれ以上人を傷つけるのはやめてほしい。終わりにしてよ。…守ってあげられなくてごめんね、ランマル。ボクは今でもキミの幸せを願ってるから。キミがちゃんとまた誰かを信じられるようになって、幸せになってくれることだけがボクの願いだよ。
2/4 18:43

▼来栖翔
あーっ!ちょっと待て、タンマ!今のなし!…ってわけにはいかねぇよな、くそー…冷静になれよ、俺。引かないでくれよな…トホホ。
2/4 18:37

▼黒崎蘭丸
朝から晩までおれの思考占領しやがって…何様だ、てめぇ。
2/4 18:21