呟き板
過去ログ2303
2014/2/17 3:37
▼来栖翔俺の携帯がアイツのことで鳴ることなんてもうねぇのに何処かで期待してる俺が居てすげぇイライラする。終わったんだ。アイツの目に俺が映ることなんてもうねぇんだよ。現実を受け入れて諦めろよ、俺。
2/17 3:37
▼美風藍もう、アイネってば…酔って寝る事はないなんて言ってたくせに、言った傍から爆睡してるじゃない。
介抱する身にもなってよね…力の抜けた人間の体って、案外重いものなんだよ。
…というか、寝かせたら寝かせたで、ボクのベッドの八割占めてるんだけど。
まったく…世話も大変だけど、今日…じゃなくて昨日は色々あって寂しかったって気づいて。…早く起きて、アイネ。
2/17 3:36
▼神宮寺レンもう無理なんだよ。
辛いんだ、君と一緒に居るのが…
オレは全てを受け入れられるほど、出来た男じゃないんでね…
2/17 2:03
▼聖川真斗お前が見ているか分からないが…。
今日もお疲れさま、レン。
2/17 1:38
▼寿嶺二屈辱感…。ウン、あるよ。ありますとも。だってホンットーに慣れないんだもん、こっち側。
ぼくがまさかここまで人の言うことに揺らされるなんて。どうした自分!
ランラン、これで本当にぼくちんに萎えたりしたら承知しないからねっ。
2/17 1:25