呟き板
過去ログ2359
2014/2/23 19:07
▼七海春歌最近はあまりお話が出来ていないので、寂しい..です。それとも、もう飽きられてしまったのでしょうか..
2/23 19:07
▼黒崎蘭丸この時間にまだ返事がねぇってことは今日も忙しいんだろうな…。なかなか時間が合わねぇのはもどかしいが、それでもアンタとなら少しの時間だけでも構わねぇ。ほんの少し、充電出来りゃいいんだ。
2/23 18:47
▼黒崎蘭丸あー…あれか、本アド移行しときゃ良かったか…。おいおい、このまま終わりなんてぜってぇ嫌だぜ?
まだあいつにはちゃんと愛情注げてやれてねぇんだから…嶺二、これ見て気付いたら会いに来い。事故かもしんねぇ。あるいは…捜索に本アド載せとくか…だな。
2/23 18:45
▼神宮寺レン寒い…イッチーに会いたいよ。
おかしいね、突き放したのは俺なのに…。お前以上の存在なんていないって、傍にいてなんて言えるわけがないのに…。
伝えたいよ…
2/23 18:38
▼神宮寺レンもう少ししたら帰ってくるかな。
きっと今日も一日頑張っただろうから、早く抱き締めてあげたい。
どうやって甘やかそうか…。
2/23 18:30