呟き板

過去ログ259 2013/4/19 10:06

▼寿嶺二
ビックリしたよね!絶対ダメだと思ってたよね!日にち経ってたし、消えてたし!れいちゃんハズレーって、さ。

でも、連絡有難う。
僕の連絡発掘してくれたんだって?れいちゃん嬉しくて涙がちょちょぎれちゃうよ。

けど、昨日気づかず寝ちゃっててお返事できなかったけどね(笑)

うん、アイアイ有難うね。僕とこれから、アチチな時間過ごそうか!
でも、もうちょっとだけ待っててね?ちゃんと君に会いに行くからさ。
4/19 10:06

▼神宮寺レン
可愛いルーレット組に会いたいな。受けの二人に出会えないのは探し方や募集の仕方が悪いのか…
4/19 0:57

▼四ノ宮那月
だから僕は頷かないんです。
継続って言葉が出た後、みんな必ずいなくなるから。

僕も羨ましい。
何年、なんて言葉が出るほど誰かと一緒に居れたことがないんです。
僕の魅力が足りないのもわかっています。
でも見つけたい、赤い糸の先の貴方。
4/19 0:37

▼来栖翔
何がいけないのか、募集にも無反応、きても無断で打ち切られたり…嫌がらせか?すぐに募集締め切ったり相手が見つかるやつがうらやましいぜ。応募も募集もからっきし反応なしってないよな。
4/19 0:28

▼四ノ宮砂月
……もういい。
まただ、この感覚。
感情なんて全部無くなればいい。
これ以上俺を苦しめないでくれ。
4/18 23:41