呟き板
過去ログ2661
2014/3/25 16:32
▼一十木音也やっぱり俺、馬鹿なことしたのかな…。しばらく引きずりそう。早く忘れなきゃ。
3/25 16:32
▼美風藍もう戻れないのなら何もかもどうだっていい。
3/25 15:12
▼一十木音也仮想恋愛より会話がしたいんだけど、そういうのって珍しいのかな?どうして女々しくっていうか、受け受けしくなるんだろう。人のこと言えないかもしれないけど、なるべく、俺は俺としていたいし、君は君としていて欲しいなぁ。本来の君だったら、どう反応する?ね、ちょっと考えてみて欲しいなー。俺も考えるからさ!
3/25 13:40
▼来栖翔元気にしてんのかな。蘭丸先輩のこと思ったより好きだったみてーだ。
3/25 12:27
▼一十木音也うわぁっ、また俺先に寝ちゃったよ…昨日は寝ない!とか張り切ってたのに…。
でも、今日なら寝ない自信あるっ!
へへっ、大好きな君と話すなら俺オールする気でいるからね!って、君には無理、させないけどねっ。
早く会いたいなぁ…君からの返事待ち遠しいや。
3/25 11:29