呟き板

過去ログ2718 2014/4/3 9:59

▼四ノ宮那月
すっかり春ですねぇ。
お日様の光がぽかぽかで桜も満開、小鳥さん達も嬉しそうです。春は僕の一番好きな季節ですっ!

大好きなピヨちゃんと大好きなトキヤくんとお花見、したいなぁ。
4/3 9:59

▼神宮寺レン
連絡が無くなってから一ヶ月が経った。
ねぇシノミー、元気かい?
オレなんかより魅力的な誰かと出逢ってしまったのかな、なんて。

オレは代理だよ。
4/3 9:29

▼美風藍
もっと弄んでよ。本気か否かなんてどうだっていい。愛で飽きたら捨てるんでしょ?それでいいよ。だから今だけは強く抱き締めて。今は、今だけは、キミの温もりに包まれて居たい。他に何も欲しない。……お願い。寂しいんだ。
4/3 7:07

▼黒崎蘭丸
時間が欲しいって言われたからには…いくらでも待つぜ。だが……
お前が無茶してねぇか、とか…寝れてねぇんじゃねぇか、とか…そんな事ばっか考えてる。
……会いに行きそうだ。
…会いてぇよ、嶺二……
4/3 3:00

▼聖川真斗
カミュ先輩、申し訳有りません。貴方の連絡が途絶え半月、何度も催促した事謝罪します。…後一ヶ月待たせて下さい、一ヶ月連絡が無ければ俺は…またあの男に逢いに行くかも知れません。


…ごめんね、セッシー。オレも止められないよ。
4/3 2:23