呟き板

過去ログ273 2013/4/24 1:42

▼黒崎蘭丸
あああ!!機種変更ウゼェ!!
なんっで今まで使えた機能が
使えなくなってやがんだ?!
便利になってるはずじゃねぇのかよ!

あーー…早く使いこなさねぇと
ストレス溜まってしょうがねぇぜ。
4/24 1:42

▼四ノ宮那月
短期だから、期間が決まってるから、そう思ってたんですけど…ダメですねぇ。
軽く扱われてるって、目に見えてわかってしまう。
僕には飽きたなら、言って欲しいな……寂しいけど。
4/23 19:47

▼四ノ宮那月
僕が居なくなるかもって……怖くなっちゃったんですね。
誰よりも寂しがりやで、誰よりも繊細だって知っていたのにごめんなさい。
ちゃんと近いうちに僕から解放してあげますけれど、…泣いちゃうかな?
でも、そしたらもう無理しなくて済むよ。僕に温もりを有難う、さっちゃん。
4/23 17:56

▼神宮寺レン
相互片想い…そんな焦れったい関係も魅力的だけど、それじゃ満足出来なくなってしまった。

今日、お前に想いを伝えるよ…聖川。
4/23 13:27

▼神宮寺レン
時々、一日中何の連絡もなくて寂しさを感じていた日々から衝突と仲直りを繰り返して、一緒に迎える二度目の春。

…─また具合が悪くて帰宅早々ベッドへ沈んだんだろうな、と思うくらいにはなったよ。

お前が元気じゃないと、オレも寂しいんだ。早く元気になって顔を見せて。
4/23 13:00