呟き板

過去ログ277 2013/4/25 6:05

▼七海春歌
大切な人の存在の有難さって、居なくなってからはじめて、どれだけ自分の中での存在が大きかったかを思い知らされてしまいます。

ずっと感謝出来ていると思っていたのに実際はその逆で、欲張ってばかりだった事を痛感しました。

あなたが隣に居てくれたから安定していた事を思い知らされました。傍に居てくれるだけで安定剤になってくれていたんですね。

あなたを失うのが最大の怖さでした。実現してしまったショック、生活に響かせないようにしないといけませんね。

いつか、前を向けますように。
4/25 6:05

▼寿嶺二
ありゃりゃ、もうこんな時間だったなんてね。
うーん、寝る努力はすれどもまったく眠れそうにないね、コレは。
ぼくちんお昼から仕事あるのに参ったなー。
これはもう安眠が約束されるという人肌を求めてランランかアイアイの布団に潜り込みに行くっきゃない?
よっし、そうと決まれば枕持参でレッツらゴーゴー!
4/25 5:52

▼一ノ瀬トキヤ
打ち切って、優しい貴方が早く寝つけますように。
お別れしたくなかった…
4/25 4:14

▼来栖翔
もうちょっと隠せよ!一発で分かっただろーが!!
ってまあ笑かしてもらった話はおいといて、最近、掲示板に応募書き込む奴多いよなー。防止策ってねえのかな?書き込みパス付けるとか…。要望に書かせてもらうかな。
4/25 2:58

▼一ノ瀬トキヤ
恥ずかしい…。募集するとこ間違えていたなんて…。教えてくれた音也ありがとうございます…
4/25 2:25