呟き板

過去ログ2778 2014/4/11 0:57

▼一ノ瀬トキヤ
音也…誕生日おめでとうございます。この日を共に過ごせる…それが嬉しいです。
そして、音也と出会って今日で11ヶ月ですね。…音也…、生まれてきてくれて、そして私と出会ったくれてありがとうございます。これからもずっと傍に居て下さい。
4/11 0:57

▼寿嶺二
どうしたらいいのか分からなくなってきた。しっかりしなきゃダメなのに、2人で崩れちゃダメだ。
ぼくはいつまでも居場所で居続けたいよ
4/11 0:47

▼神宮寺レン
愛もキミとの関係も、全てがフェイク。本物には敵いっこないのさ。誰しもいつかこの時間を忘れて、趣味の思い出の1ページに収める。

オレって…何なんだろう。誰か、オレの存在する意味を教えてくれよ。無意味じゃないって…言ってくれないか。
4/11 0:10

▼一ノ瀬トキヤ
これは、……不具合と言うよりは、メンテナンスが延長されているということでしょうか。使用できない期間に返信されてしまったのか返信してしまったのか。相手が多忙であるからなのかも判断が難しいですし、厄介ですね、本当に。
4/10 23:40

▼一十木音也
あー、もう恋人と話したいのに。
自分宛に送っても届かないって事は不具合だよな。
どうする事も出来ないから大人しく待つけどさ。直ったら沢山甘やかしてもらおう。
4/10 23:26