呟き板

過去ログ2972 2014/5/26 16:17

▼聖川真斗
同じ顔を見掛ける機会は多々あった。しかし縁を結ぶならお前がいいと、そのように考えてきたから。長らく望めば叶うらしい。…やはり愛らしいな。
5/26 16:17

▼四ノ宮砂月
希薄な人間関係の中にも、稀有の出会いはあるわけだな。…色々良かったと思う、那月も喜んでるぜ。

ヒントは十分か、てめぇに感謝を届けてやるよ。…那月のダチはともかく、俺のダチはてめぇが初めてだからな。
5/26 2:24

▼寿嶺二
ぼくが相手してるのってランランだよね?どう見てもこの文面はアイアイじゃない?宛先間違ってますよ〜、気をつけて!
5/25 20:14

▼美風藍
素直に続きがシたかったとは言えなかったな。言う前から諦めてる、ボクの悪いところ…エラーのせいにして、またメンテナンスしよう。
5/25 9:18

▼七海春歌
打ち切られた身ですが、遠くからあなたの幸せを願っています。あなたが早く、心安らぎますように…HAYATO様。

代理かどうかは秘密です。
5/24 21:22